東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました!

query_builder 2022/03/04
ビルオフィス日常清掃東京
30661804.fc35d15d44bb43cf3280b1d17dbd5cfa.22030120

こんにちは! 東京都世田谷区を中心にビル・マンション等の清掃をしております、Languid Cleaning Service(ラングイドクリーニングサービス)の現場統括岩田です。


今日は時間があったので家にあるこたつを片付けました!
こたつに入ると動けなくなってしまいますよね、、。あの現象に名前はあるのかなーなんて考えた1日でした!


さて、第15回冬の豆知識です!
こたつの赤い光の正体はただの演出
「こたつの遠赤外線の赤い光が身体を温めてくれる」と、ドヤ顔している方、間違いです。
実はこたつの赤い色は電熱線やライトの塗料の色、赤くすることで暖かい雰囲気を演出してるだけ。ただの演出なんです!!!!視覚で暖かさを感じられるように作られているだけです。確かに真っ白のライトのこたつよりも、赤いライトのこたつのほうが見た目からして暖かいですもんね…。



さて、本日は東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました。
今日私が目を付けたのはビルの移動手段には欠かせないエレベーターです!
エレベーターはタッチパネル、手摺やエレベーター内鏡など思ったよりも清掃するところが多いんです。
でも、皆さんが1番見逃しがちになってしまっている箇所は、、
扉が開いた時に見える溝部分なんです。
人が出入りするたびに細かい埃や砂等色んな汚れが詰まっています。
ずっと放置しておくと擦れて対象物に傷が付いてしまったり扉がスムーズに動かなくなったりなんて事もあるんです。
毎回必ず清掃しなくても週1回程度確認して掃除してあげると良いかもしれませんね。



◆清掃概要◆
場所:東京都世田谷区
施設:オフィス
清掃内容:日常清掃 
清掃頻度:週3回



また明日も張り切って東京で清掃します!


東京都世田谷区での日常清掃、定期清掃、空室退去清掃のことなら、ラングイドクリーニングサービスにお任せ下さい!
お客様のご要望に合わせた、清掃頻度、清掃箇所等のプランをご提案させていただきます。

30661804.d155268c7d46b0984e6ca1b3bb1b7d90.22030120

清掃後の写真です。

----------------------------------------------------------------------

ラングイドクリーニングサービス

住所:東京都世田谷区北烏山4-23-2

電話番号:050-6865-5736

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG