東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました!

query_builder 2022/07/22
オフィス
S__12148791

こんにちは! 東京都世田谷区を中心にビル・マンション等の清掃をしております、Languid Cleaning Service(ラングイドクリーニングサービス)の現場統括岩田です。

第109回夏の豆知識!

雨の日の運転と交通事故

雨の日は雨の降っていない日に比べて交通事故の件数が約1.2倍に増加するという統計があります。
原因の一つに歩行者の見落としが挙げられます。このため、ライトを点灯したり、窓ガラスを拭き取ったりして視界を良くすることが大切です。また、路面が濡れていることによりスリップ事故も多くなりますので十分注意する必要があります。

さて、本日は東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました。
今日私が気になったのは、男性用トイレの小便器脇部分です!
今回はだいぶ限定された箇所になってしまいますが、小便器の周りに床掃除壁面に飛び散ってしまった清拭はほとんどの方が気になっていますよね。
そして、この汚れは直接的に大きな臭いの原因になる為しっかりと除去しなくてはなりません。
小便器の下に抗菌用等のタイルが敷かれている事もこの頃よく見掛けられますね。
さらにその脇部分、モップなどでは取りきれなかったりする部分見逃していませんか?
細かい部分にはなりますがこういった箇所もしっかりと掃除しないとシミになってしまったりするので気を付けて作業していきましょう!


◆清掃概要◆
場所:東京都世田谷区
施設:オフィス
清掃内容:日常清掃 
清掃頻度:週2回

また明日も張り切って東京で清掃します!

東京都世田谷区での日常清掃、定期清掃、空室退去清掃のことなら、ラングイドクリーニングサービスにお任せ下さい!お客様のご要望に合わせた、清掃頻度、清掃箇所等のプランをご提案させていただきます。

S__12148793

清掃後の写真です。

----------------------------------------------------------------------

ラングイドクリーニングサービス

住所:東京都世田谷区北烏山4-23-2

電話番号:050-6865-5736

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG