東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました!

query_builder 2022/08/28
オフィス
S__12632078

こんにちは! 東京都世田谷区を中心にビル・マンション等の清掃をしております、Languid Cleaning Service(ラングイドクリーニングサービス)の現場統括岩田です。

第130回夏の豆知識!

熱帯夜の熟睡法とは?

熱帯夜に熟睡するには汗を効果的に発散させ頭部を冷やすことが大切です。
湿度と風通しの調節が重要で、室温が高くても湿度が低く微風があれば身体の汗や熱が発散します。次に身体と布団の接触面積を少なくするため凹凸のあるゴザを敷くようにします。また頭部を冷やすために熱を吸収しやすい素材の枕を使用する工夫で熟睡しやすくなります。


さて、本日は東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました。
今日もも昨日の続きで定期床洗浄作業です!
カーペットが汚れてしまった際は皆さんどうされていますか?
どんな床よりもカーペットは定期的な洗浄が大事になってくるものです。
Waxを塗る事が出来ないので常に劣化していきます。
でも、張り替えると高いですよね。
だから、定期的に洗浄し美観維持を少しでも長持ちさせる事が大切なんです。
張り替えたタイミングでも、この記事を見たタイミングでもどんなタイミングでも誠心誠意清掃させて頂きますのでお気軽にご相談下さい!



◆清掃概要◆
場所:東京都世田谷区
施設:オフィス
清掃内容:日常清掃 
清掃頻度:2ヶ月に1回

また明日も張り切って東京で清掃します!

東京都世田谷区での日常清掃、定期清掃、空室退去清掃のことなら、ラングイドクリーニングサービスにお任せ下さい!お客様のご要望に合わせた、清掃頻度、清掃箇所等のプランをご提案させていただきます。

S__12632080

清掃後の写真です。

----------------------------------------------------------------------

ラングイドクリーニングサービス

住所:東京都世田谷区北烏山4-23-2

電話番号:050-6865-5736

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG