東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました!

query_builder 2022/09/01
オフィス
S__12664859

こんにちは! 東京都世田谷区を中心にビル・マンション等の清掃をしております、Languid Cleaning Service(ラングイドクリーニングサービス)の現場統括岩田です。

第133回夏の豆知識!

雨と野菜の値段の関係

梅雨期は雨の日が多くなりますが、野菜に取って過剰な雨はストレスになります。
適度な雨は作物も生長を促進しますが、長雨が続くと逆に成長を妨げ、生育の遅れや品質の低下などの理由で市場に出回る量が減少します。このため、価格が高騰するケースが多く、野菜の生産地の長期的な天気傾向を知ることが重要になります。


さて、本日は東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました。
今日私が目をつけたのはシンク周りの強い水垢、石鹸カス汚れです。
写真の通り鱗状の汚れがびっしりついていますね、、、
こちらの汚れも前日と同様クレンザーで洗浄したら簡単に綺麗になります!
ですが、ここで注意してほしいのは陶器などとは違いステンレスは細かい傷が目立ちやすいです。
なので、クレンザーなど粒子剤を使う際は強く擦り過ぎない様にしたり柔らかい素材のもので洗浄する事が大切です!
せっかく綺麗にしたいのに傷つけてしまったらもったいないですもんね!
今後も、気を付けて作業していきます!



◆清掃概要◆
場所:東京都世田谷区
施設:オフィス
清掃内容:日常清掃 
清掃頻度:週1回

また明日も張り切って東京で清掃します!

東京都世田谷区での日常清掃、定期清掃、空室退去清掃のことなら、ラングイドクリーニングサービスにお任せ下さい!お客様のご要望に合わせた、清掃頻度、清掃箇所等のプランをご提案させていただきます。

S__12664861

清掃後の写真です。

----------------------------------------------------------------------

ラングイドクリーニングサービス

住所:東京都世田谷区北烏山4-23-2

電話番号:050-6865-5736

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG