東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました!

query_builder 2023/01/18
オフィス
S__14549056

こんにちは! 東京都世田谷区を中心にビル・マンション等の清掃をしております、Languid Cleaning Service(ラングイドクリーニングサービス)の現場統括岩田です。

第193回冬の豆知識です!

地上の気温が氷点下にならなくても雪になる理由

地上の気温がプラスであっても雪になることがあります。
上空の雪が溶けて落ちる際に、周囲の空気から熱を奪うために、周囲の空気が冷やされる効果が発生します。その結果、周囲の空気が氷点下となり、地上気温がプラスでも雪のまま降ることがあります。
さらに空気が乾燥していると雪が蒸発することで、周囲の空気からさらに熱を奪い、気温を下げるように働きます。このような効果があるため、地上の気温がプラスであっても雪が溶けていなかったり、降り始めがみぞれでもその後、しっかりとした雪に変わることがあります。


さて、本日は東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました。
今日私が目をつけたのは、床の黒ずみ汚れです。

写真の床は黒ずみ汚れが多く見られます。
もちろん表面に付着した汚れはしっかりと除去する事が出来ますが、どうしてもワックスの中に入ってしまっている汚れは除去する事が出来ません。

こういった拭いても取れない様な汚れは身近にございませんか?
剥離作業をすれば見違える程綺麗になります。
日常清掃で美観を維持し、定期的な清掃で現状回復をさせて頂くと建物の素材も長持ちするのでもしお悩みの方はお気軽にご相談下さい!


◆清掃概要◆
場所:東京都世田谷区
施設:オフィス
清掃内容:日常清掃 
清掃頻度:週2回

また明日も張り切って東京で清掃します!

東京都世田谷区での日常清掃、定期清掃、空室退去清掃のことなら、ラングイドクリーニングサービスにお任せ下さい!お客様のご要望に合わせた、清掃頻度、清掃箇所等のプランをご提案させていただきます。

S__14549058

清掃後の写真です。

----------------------------------------------------------------------

ラングイドクリーニングサービス

住所:東京都世田谷区北烏山4-23-2

電話番号:050-6865-5736

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG