東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました!

query_builder 2023/01/23
オフィス
S__14589958

こんにちは! 東京都世田谷区を中心にビル・マンション等の清掃をしております、Languid Cleaning Service(ラングイドクリーニングサービス)の現場統括岩田です。

第194回冬の豆知識です!


関東の雪と八丈島・低気圧の関係

関東地方では、ちょっとした雪でも各交通機関へ大きな打撃を与えてしまうことがあります。
昔から低気圧の通過する位置によって雪になるかどうかの面白い判断方法が伝わっています。それは、低気圧が八丈島寄り南側を通過すると「雪」、北側を通過すると「雨」になりやすいと言われています。
低気圧が関東地方の近くを通過すると、降水となる可能性は高くなりますが、低気圧の南側から流れ込む暖かい空気も上空に入るため雪が溶けて雨となってしまいます。
低気圧が南を遠く離れてしまうと降水自体がなく、曇りの天気となってしまいます。その丁度いい当たりが経験則として八丈島周辺を通過するとなっているようです。


さて、本日は東京都世田谷区のオフィスを清掃してきました。
今日は、定期床洗浄でした。

今回の床洗浄をした床材は細かい凹凸があり日常清掃でのモップ掛け等では除去しきれない入り込んでしまった汚れを主に除去しました!

床洗浄をすると見違えるほど床が綺麗になるので、定期的に床洗浄をすると良いかもしれませんね。

日常清掃も定期清掃も承っておりますので、お気軽にご相談下さい!



◆清掃概要◆
場所:東京都世田谷区
施設:オフィス
清掃内容:日常清掃 
清掃頻度:週2回

また明日も張り切って東京で清掃します!

東京都世田谷区での日常清掃、定期清掃、空室退去清掃のことなら、ラングイドクリーニングサービスにお任せ下さい!お客様のご要望に合わせた、清掃頻度、清掃箇所等のプランをご提案させていただきます。

S__14589960

清掃後の写真です。

----------------------------------------------------------------------

ラングイドクリーニングサービス

住所:東京都世田谷区北烏山4-23-2

電話番号:050-6865-5736

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG