Concept

コンセプト

清掃業は接客業

清掃業はただ建物をキレイにすれば良い仕事ではなく、あくまでも接客業であると考えております。お客様と直接やり取りをしてプランニングを行うだけでなく、清掃作業中はその建物を利用されている方・テナントの入居者やお客様・集合住宅にお住まいの住人の方とも接することになります。コミュニケーションを大切にし、関わっているすべての方にご満足いただけるサービスを提供します。

弊社では清掃作業はもちろん、接客の研修を行なっております。お客様の心まで綺麗にするのが、ラングイドクリーニングサービスです。

ノンフランチャイズで柔軟な対応

都内だけでも非常に多くの清掃会社があり、どこを選択すればいいのか迷っている方も多いのではないでしょうか。真っ先に目に付くのはやはり大手の会社かもしれません。しかし大手は決められたパック内での清掃しかできない場合もあり、また中間マージンや広告費用などで料金も高額になりがちです。ノンフランチャイズのため決まりがなく、ニーズに合わせた適正価格でのご提案ができます。

お客様と密な関係を築きご要望にお応え

お客様とのコミュニケーションを重要視し、密な関係を築くことによってご要望を反映した清掃サービスを行っております。日々の清掃において内容の報告をしっかりと行うことはもちろん、実際に現地を清掃してみた際プロの目線で「こうしたほうが良い」と感じた点もご提案もいたします。またお客様よりご要望やご指示を記載する項目を設けており、しっかりとご意見を伝えていただけます。